●----------------●
     お米の注文はこちら
●----------------●
ども、初心忘れるべからず。
千葉県四街道市でコシヒカリを作っている水稲農家の 栗山 です。


おはようございます。
昨日の風は厳しかったですね。家に帰ってきたらパイプの廃材をりよして作った簡易倉庫の屋根部分に使っていたブルーシートがめくれあがっていました。
吹き飛ばされなくて助かったというのが本音です。

さて、昨日のことになりますが、先日からスタートしていたクラウドファンディングサイトREADYFOR?を利用したプロジェクト

 千葉県四街道にお米を育てる農業法人を作ります!!

プロジェクト達成



こちらへのご支援額が、目標としていた25万円に到達しプロジェクトの成立が決定しました。
立ち上げてから、わずか2週間程度での達成をうれしく思っております。

ご支援いただいたみなさま

 本当にありがとうございます。



ただし、まだプロジェクトの募集期間が40日以上残っております。

今回は友人から商品の提供を受けてもおります。
その商品の紹介などもまだまだ行えておりません。
また、現在の農業を取り巻く現状を憂う想いも語れてはおりません。
達成してしまったプロジェクトでは、耳目を集めることは難しいところがあるとも思われます


このREADYFOR?では、当初の目標金額の次の目標、さらに次の目標を設定することができるそうです。
そこで、現在次の目標を設定することを検討しています。
ただし、すでにプロジェクト自体は達成しているので、新たな目標金額にたどり着かなくともプロジェクトは成立しているものとなるそうです。

プロジェクト募集期間終了まで、よろしくお願いいたします。

さて、今日は田植えを頑張ってきます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ