●----------------●
     お米の注文はこちら
●----------------●
ども、初心忘れるべからず。
千葉県四街道市でコシヒカリを作っている水稲農家の 栗山 です。


今日は強い風が吹いて、苗箱を覆っているシートが吹き飛ばされてしまいました。
本当に風は腹立たしいです。
おかげで、本日予定していた仕事は半分ほどしか出来ませんでした。

 トホホ(-_-;)

それはともかく、きっちり直してきたので多分大丈夫なはず。
と思ったら強風注意報が出ています。

 むぅ(-_-;)


さて、今日はクラウドファンディングの話を。
現在、各方面に色々と相談をしているところですが、リターンが決まりつつあるので紹介をさせて頂きます。

今回も我が家のお米がリターンに入っています。
精米と玄米とは前回と一緒ですね。

ですが、今回は友人にもアイテムの提供をお願いしました。

ひとつめは木版画家の服部さんTシャツトートバッグの製作を依頼をしました。
服部さんは海外でも個展を開くなど精力的に活動しています。
柔らかい絵柄が特徴的。個人的には猫のザクロがとても好きです。

WP_20160411_22_11_13_Pro

マグカップのザクロ


その他の作品はこちら



もうひとつは静岡の種豚屋さん(富士農場サービス)で獣医をしている清水くんに相談し、同牧場で飼っている高級豚肉を提供頂けることになりました。
富士農場サービスは種豚屋としては日本最大。様々な豚を用意し

 消費者に喜ばれる豚肉をつくる

というキャッチフレーズのもと美味しいお肉をリリースされています。
今回は高級豚肉のお試しセット(複数部位)を用意します。

なお、都心で口に出来るところは

 ル ビストロ(恵比寿)

 東京豚バザール(上野)

があります。
気になる方はどうぞ足を向けて頂ければと思います。


というわけで、クラウドファンディングのリリースを楽しみにして下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ