●----------------●
      お米の注文はこちら
●----------------●

昨日今日と、またもしっかり雨が降りました。
残っている田んぼを、なんとか火水の2日間で終わりにしようと思っていたのですが・・・どうなるかな~。
とまあ、今年はこんな感じで最後まで行きそうです、トホホ^^;

さて、今度の水曜日に懇意にしている千葉のBarで我が家のお米が食べられます。



12003194_977638688945083_1876417988983955640_n


って、まんまの名前で昨年も、一昨年も開催して頂けました。
とても恥ずかしいのですが、とても嬉しいのであります。


-------------
 9月30日(水)18:30~

 お一人様一品おすすめのご飯の
 お供をお持ちください。炊きたての
 新米を用意してお待ちしてます。
 (ご飯はサービス)
 なおご飯の炊きあがり第1段は
 19:30頃を見込んでいます。
 みなさん腹ペコで来て下さいね
          たくさん食べましょ♪

-------------

という紹介がなされています。
毎年、腕によりを掛けたおかずだったり、デパ地下のおかずだったり、様々なおかずが彩ってくれます。
でも、

 おかずに負けないように頑張れ お米 

なんて毎度思ってるのはナイショです^^;

なお、今回は同時開催として

 tkG1グランプリ

12009714_979733425402276_2544423124812890401_n


も合わせて開催されるそうです。
なお、こちらのBarはカクテルも美味しいのですが、ウイスキーの品揃えが素敵。
場所は千葉中央駅から徒歩5分ほど。
ラーメンの大黒屋本舗さん3Fになります。

そういうわけで、我が家のお米共々、どうぞよろしくお願いいたします。