今日も曇天。
時折、雨が降るのですが、それでも先日までに比べれば全然。
肥料を撒き撒き田んぼを移動していました。

でも、昨日までの作業が出来ないで悶々とする状態よりはずっとましです。
明日は友人が手伝いに来てくれるので、曇天といえども嬉しいモノです。


さて、今朝の朝日新聞に取り上げられました。


 原点 挑戦する思い実った~休耕田を再生してきた農家 栗山治さん~


というタイトルで朝刊の真ん中くらい千葉版に掲載されています。

無題



しかし、こういうことって初めてなので、とてもドキドキしました。
実は取材当日は、食あたり明けで体調の悪かった頃でした。まぁ、元気じゃ無かったからこそ肩の力が抜けていてよかったのかもしれませんw
で、気がつけばあっという間に掲載にいたって、自分の写真も出ていたりして、恥ずかしいやら嬉しいやら。

とはいえ、掲載されるのが目的ではありません。
秋に向けて、これからも頑張って参ります!!

どうぞよろしくお願いいたします\(^_^)/