●-----------------●
   田圃開放日 6月7日(日)14:00~
   
販売サイト(売り切れ中)    
●-----------------●

疲労蓄積。
というわけで、かなり後ろ髪を引かれたのですが、先日思い切って休みました。

おかげで疲れがどっと出てしまいました^^;

さて、昨日は深い深い田んぼに、おっかなびっくりトラクターを入れていたのですが、なんとかなりました。
依頼された分も終わりました。
これで未着手の田んぼは20aのみ。
もうちょっとです。

今年は、たった23馬力のトラクターで5haも代掻きをしました。
正直、なんとかなるだろうでチャレンジしましたが、なかなか大変でした。
いよいよトラクターの更新をしなければならなそうです。

ところで、今朝も早朝から田植えをしようと思っていたのですが、目覚ましと共に雷鳴が・・・。
ようやく晴れてきたのですが、今日は別件の仕事でお昼前には出なければなりません。
田植えが終わるのは・・・26か27になりそうです。

頑張ります!!