●-----------------●
  田圃開放日 5月17日(日)14:00~
   
販売サイト(売り切れ中)    
●-----------------●

クラウドファンディングサイト「READYFOR?」でご支援を募集しておりました。
昨日、支援の募集期間満了を迎え、めでたく

 成立

となりました。 
ご支援頂いた皆様、ありがとうございます。

rf_s


始める前は、前にも記載しましたが

 思い出作り

とちょっと弱気な部分もありました。
しかし、多くの人からの声援を頂きました。

また、休耕田の再生に取り組む中、他からも田んぼの依頼が舞い込んでいます。
今期始める前には

 3.6haくらいまで増えれば良いな

と思っていました。
しかし、どんどんと声をかけて頂き気がつけば

 東京ドーム1個分(4.4ha)

を越える4.5haまでになりました。

今週末には、いよいよ田植え。
これからも大変なことばかりが待っているかと思いますが、頑張って参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。