●-------------------●
   田圃開放日 4月12日(日)13:00~
       
お米の注文はこちら
  出資者(クラウドファンディング)募集中   
●-------------------●

恥ずかしながら、風邪が悪化して寝込みました。

そもそもノドが痛かったのですが、木曜日にJAの総会に出席していました。
その途中からいよいよ体調は悪くなり、結局コートを脱ぐことは出来ませんでした。
結局、閉会後すぐに病院へ直行。

 今日は朝からノドが痛いって人が多いんだよね

そうお医者さんに言われながらアッサリ診察は終了。
近くの薬屋さんに行くと、受付の女性がオーバーアクションで

 お薬手帳

を勧めてくれました。
しかし、調子も悪かったので、小さな声で

 いりません

と答えると、その返答の間のせいか、不思議と笑いが起こります。
体調は最悪でしたが和みました。

 ありがとうございます^^

ようやく体調も良くなってきました。
たまの休みは散歩をしていたので、結局身体は休んでいなかったんでしょうね。
どうにも、家に一人で引きこもるのは怖いので、なんだかんだで身体を動かしてしまいます。
足りないところにばかり目が行ってしまい、ホントに休むのが怖いんです。

前々からいかんなと思っていたのですが、やっぱりたまにはシッカリ休むこともしようと心を新たにしました。
なので、疲れていそうな僕を見たら

 たまにはシッカリ休め!

と一声掛けて下さい、よろしくお願いいたします。
ということで、また明日からバリバリと頑張ります^^;