●-------------------●
   田圃解放日 2月8日(日)13:00~     

       直販サイトはこちらです     

●-------------------●


昨年の後半から クラウドファンディング にチャレンジしようと思い続け約2ヶ月
友人があっという間にプロジェクトを公開し、さらにトントン拍子でそれを達成するのを眺めていると、なんだか不安な思いにも駆られていました。

あっ、もちろん友人が頑張っている姿は素直に嬉しいし、ハードルを軽々と越えた姿は誇らしいのです。

ただ、それを自分に引き直すと、大丈夫かな、と弱気の虫が騒ぎ出します^^;

さて、そんな中、修正や提案などを受けながら、ようやく本日公開の運びとなりました。
プロジェクト名は

千葉県四街道の荒れたたんぼを再生させ、秋に稲穂を実らせたい! 

rf


というものです。

担当頂いた READYFOR? の菊川様には忙しい中、色々と提案を頂いたり、ご無理を聞いてもらうなどご迷惑をおかけしました。そのおかげで公開までたどり着く事が出来ました。
どうもありがとうございます。


さて、ボクが取り組むプロジェクトは休耕田の再生です。
既に草刈りなどもはじめており、この後は排水などにも手を入れていく事になります。
資材の購入なども一通り終わっておりますので、あとは額に汗を流すだけ。
とはいえ、怖さも同居しているのが本音でもあります。

クラウドファンディングは目標額に達して初めて権利義務の関係が発生します。
つまり、目標額に到達しなければなんにもなしということであります。
というわけで、90日の長い募集期間ではありますが、

 どうぞ皆様よろしくお願いいたします。

また、よろしければ記事のシェアをいただければ幸いです。