●---------------------●
   田圃解放日 1月11日(日)13:00~

●---------------------●

先週末から、ぐっと冷え込みがきつくなりました。
ちょっとばかりハナが出たりして、風邪がすり寄って来ているような気もしています。

で、日曜日の田圃解放日
前回はアウトドア用の小型コンロを利用したのですが、今回は練炭コンロを用意しました。
はじめて使う練炭に、上手くいくのかな、と思ったのですが、すっごく簡単で拍子抜け。
ヤカンだと口からゴミが入るかな~と思い、料理にも使えそうなのでミルク鍋。

とはいえ、すっごい寒かったので、誰も来ないかな~、と思っていたのですが、一人顔を出してくれました。
コーヒーを飲んで、すぐに行ってしまいましたが、ありがたいものです。
こちらも、なにも用意していないので、どうぞお気軽にお越し下さいませ^^v

WP_20141214_15_05_29_Pro

うわー、ホントに寒そうだ^^;


なお、1月の解放日

 1月11日(日) 13:00~

を予定しています。
ヒマすぎて、近くに居たから、気兼ね無しにどうぞ。


その後、友人の家で落花生の味見会。
やっぱり千葉県産半立は美味しい^^

WP_20141214_17_50_35_Pro


ただし、今年は卸の価格が3~4割アップしているので、去年よりも若干お値段アップです。
ごめんなさい。

なお、ご購入希望の人は、ボクに直接ご連絡下さいませ!
よろしくお願いいたします^^v