昨日まで、田植えをしたり、体調を悪くしたり、忙しく日々を過ごしていました。

自分の見通しの甘さなどもあり、それは致し方がないのですが・・・。

それでも、さすがに、そろそろ気分転換が必要な頃になっていました。

で、ようやく一区切りができたので、待ちに待っていた散歩部のイベントに参加していました。

ちょっと、説明しますと散歩部というのは、行きつけのBarのメンバーで始めた散歩の会です。


というわけで今回は、東京と神奈川の県境を走る多摩川を散歩してきました。

行程は

 10:00 JR稲田堤駅集合

 13:00 二子玉川でランチ(各自別々に)

 16:00 Olympicのフードコートでティータイム(クリームソーダうまっw)

 19:00 JR川崎駅到着

 19:30 ビアガーデンで懇親会開始(屋外はチト寒かった)

 21:00 解散

 踏破距離 29.1km

楽しく歩みを進めたのですが、さすがに20kmを過ぎた頃から、みんな「キツイ」と口にしておりました。
さすがに今日の日差しの強さが体力を削いだような気がします。
とはいえ、高い青い空の下、のんびりと歩みを進められたのはとても楽しかった。

今日はゆっくり休むことができそうです。


以下、写真です。

こういうルートを歩きました。
長いような気もしますが・・・よくやったな~。
1198927744320_jpg



JR稲田堤から、それほど遠くないところ。
ちょっと探検気分♪
sanpo2




多摩川らしい一枚。
快晴の空の下、参加者同士での話が弾みます!

sanpo3


休憩中にフリスビーに興じる人々。
元気有るなー♪

sanpo5


みんなキツイと声に出します。
が、このあとなぜかみんな走り出す!
おーい、待って~

sanpo6


夕暮れ。
もう30分くらい歩いて川崎駅へ到着しました!
あー、楽しかった~♪

sanpo7